ソロプレイ。そしてSnareを覚える

|

1:30過ぎにログオン。既にLeto先生はログオフしており他の皆さんもRaid中の模様。こんなときはSoloでQuestです。適正LvなQuestが「IronForge」にあった為にこれをやってみます。どうも「Loch Modan」へのお使いQuest。Loch湖のEeat近くまで地図を見ながらてくてく走っていきます。徐々にでもマップを覚えていかないとね。該当する場所まで行くとGnomeがおり手紙を渡してQuest終了です。そして新たなQuestを取得します。内容は湖にある島でTrollがいてそのCamp付近にあるItemを4種類取り返して欲しいとのもの。


Mobの強さはlv18-20位なのでソロもそれほど大変ではなかったですね。2回ほど死んだけど(笑)


必要なアイテムを取り返しGnomeに返してあげたところDingしました。WarriorにSnareなSkillがあることを知らなかったため結構大変だったのですがまぁ何とかなるものです。


現在Lv21

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年3月17日 00:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はソロで。そしてLv20」です。

次のブログ記事は「Leto Sister's と Warrior Quest」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。