今日はソロで。そしてLv20

|

後ちょっとでLv20だったこともあり遅かったけどログオン。1:50にも関わらず結構な人がいたですよ(笑)


今日は「WestFall」でまだ完成させてないMapを完成させ、その後このAreaから西にある「Duskwood」にて2種類の狼をKillするQuestをソロでやってみました。Mobの強さはLv19 - Lv22くらいまで。Lv22のMobは流石に強いですね。ですが、Warの能力を生かして何とかKillしていきます。途中1回ほどFight中に1Addしてしまい昇天しましたが、それを除けば順調でした。


必要な数の狼をKillし終えて、Questを終わらせたところようやくDing。Lv20です。Surnameはつけれないのか。

「WestFall」でできる適正LvなQuestも全て終わったので明日はNinin先生に言われたとおり「RedRigde」に拠点を変えてがんばっていくであります。そろそろ装備品の耐久値がどれもこれも1桁くらいになってしまったのでなおさないとね。結構死んだしな(笑)


現在Lv20

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年3月16日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Ninin先生とWestFallの周りで」です。

次のブログ記事は「ソロプレイ。そしてSnareを覚える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。