Ninin先生とWestFallの周りで

|

さて、「WestFall」をベースとしてしばらく腰をすえることにしたUlicle。


早速取得したQuestをがんがんこなしていきます。今日のQuestは先日Griffonでフラグを立てた街4つ(だったかな)を行ったりきたりしながらのお使い物をいくつかと、純粋にMobをKillしてLoot品を集めるもの等、様々でした。今日もNinin先生が一緒にプレイしてくれたおかげで、一人だともうちょいLvが必要そうなものも難なくクリアです。


また、今日までわけもわからずついていっていたのですが、だんだんQuestの背景やらその仕組みも理解できてきた為無駄な動きも少なくなってきました。また色々な町をGriffonを使って何度も移動した為あのあたりの地形についてはおおよそわかってきたですよ。そんなこんなでこのあたりで行うべきQuestはほぼCompleteして、Lvも19になりました。武器Skillも色々鍛えることができちょっとだけWarriorの強さもわかってきた感じです。体感でソロだと自分のLv+2位のMobでしたら勝てるって感じですね。


そろそろNinin先生に言われていた次の場所に移動かな。名前は忘れたけど(笑)
ただその前に「WestFall」付近のMapをちゃんと完成させときたいですね。


そういえばWoWってZoneって概念がないんですね。だからか。中々Mapを覚えることができないのは(苦笑)


現在Lv19

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年3月15日 00:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「素直に感じたことなどを・・・」です。

次のブログ記事は「今日はソロで。そしてLv20」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。