Badlandsの冒険

|

さて、そろそろSVでのソロもきつくなってきた為、Letoに勧められていたBadlandsに行ってみることに。Letoaに付き合ってもらいLoch Modanで合流。まずはこのZoneにて2つほどQuestを取得。一つはBadlandへのお使い。もう一つはAlchemyの材料をBadlandでとってこいというもの。こういったQuestはさすがに見落としてたなぁ。相棒にまたがりそのままBadlandsへ突入。


Badlands。荒れ果てた砂漠であり、そこかしこに野獣がうろついている。町などはなくZoneのところどころに小さなCampがある・・・そんな場所です。Mapを見ても小さいCampの場所などはのっていない為、Letoaに色々案内をしてもらいます。前一度きた際には見落としていたような場所にその小さいキャンプがあり、そこでとれるQuestは大体Lv35-39 Classですね。確かにもうちょっとLvがあがってしまっていたらもうQuestはできなかったかも。


2,3のQuestを終わらせた後、西北の場所にいるElementalをKillしていたのですが、RLでの呼び出しがかかってしまったために途中で終了。Letoaに教えてもらったVender + Forgeがある場所にてCamp。


たくさんのQuestを取得したのでしばらくはこの辺にこもるかな。あとUldamanというInstanceでのQuestも取得しました。近いうちにいってみたいですね。

=== 現在のLv ===
Lv 42
================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年4月20日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Instance Razorfen Downsでの死闘!」です。

次のブログ記事は「Gnomeの科学力 In Gnomeregan」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。