Booty Bayで釣りについてを調べる

|

本日はサバ落ちです。そこでダウンまでの間にBooty BayでStranglethorn Vale(SV)のやれそうなQuestを探すことに。探してみるとまだLv37位のものもあったので早速取得。Booty BayではLv50位まではQuestがあるみたいですね。予定としてはLv40以下のQuestを全て終えたらLetoお勧めのBadlandsに行ってみる予定です。


Questを取得した後、2つほど簡単なQuestをこなした時点でめでたくLv42になりました。Razorfen Downs(RFD)にいけますね(笑)。Lv60まであと18、がんばりますよ。あとChatでGehenaより、

 ・Mountアイテムをスピードアップするものがあること。(にんじんEaring)
 ・釣りをするならFishing Buble?をちゃんと使え。
 ・釣りに向いているAdd-onがある

事を教えてもらい、Letoからは

 ・黄色い魚(名前失念)はPotiに使えるからとっておくべし

というのを聞いたくらいかな。何でも前回のパッチでRecipieが増えたらしいですね。たいした事はできなかったので今日はこれで落ち。明日はWarriorのSkillを習いに行かないとだ。

=== 現在のLv ===
Lv 42
================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年4月18日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「・・・ 戦士として・・・」です。

次のブログ記事は「Instance Razorfen Downsでの死闘!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。