・・・ 戦士として・・・

|

ログオンして昨日買うことのできなかったPlateのLegging, ShoulderをAHにて探してみたところお安く且つ現在のものよりもはるかにいいものが売っていた為購入。そしてLetoa, Milchと揃ったので合流して - Stranglethorn Vale(SV) - のEliteなQuestをやることに。待ち合わせをしている最中にChatにてGehenaからは剣を、Paolaさんからは髑髏な盾ををUlicleに送ってくれるってことに。まだ使えるLvではないのですがかなりいいもの(Epic)らしい。ありがとう二人とも。Paolaさんには装備して強くなることで・・・GehenaにはDuelで勝ってぎたぎたにすることで恩を返さねば。Gehenaにもらった剣・・・名前を"Destiny"という・・・いつかは戦う"宿命"にあるって事なんでしょう(kukuku


合流後、新しい装備にLetoaが早速Enchantをしてくれます。BP, Boots, BracerにGreater StaminaなるEnchantだったかな。HP UPですね。でも装備を変えるごとに当然の様にEnchantしてくれてるLetoですが、本来ならばAH付近でできる人を探して交渉して・・・ということをするもんですよね。ありがたいものです。


さて、準備も整いSVにてEliteなQuestを3個ほどささっと終わらせた後、Northの方にあるHunter Campへ物を売るのとQuestをCompelteさせるために戻ったのですが、ここで事件発生。Lv35のRogな人がMilchにDuelを申し込んだらしく「喧嘩はいつでも買うぜよ」なMilchは快諾(したんだと思うw)。1 vs 1で戦っていたのですがここでLvが??な人が割り込んできてMilchを即殺。そのMilchにHealをしたLetoaも瞬殺。美人局というかTrapというか・・・初PvPとの遭遇がこんな感じだとは。勝手が分らず全く動けなかった自分にちょっと自己嫌悪。結果からすると手を出さずに傍観ってのが一番良かったらしいのですが、そういった感情的になるところは例え玉砕しても戦士らしく振舞いたかったですね(泣)。とりあえずLetoaとMilchを殺った人の名前は

 Imab <Scions of Dark Realms>

Shamanだったのかな?その名前は忘れん。


その後、5MinたってPvPのFlagが落ちた(?)のか即殺された二人のCRが終わった後、Alterac MountainsとStormgradeで別のEliteなQuestを行い本日は解散。たくさんたまっていたQuestが結構終わりすっきり。


最後にMilchとSVに戻りGolliaをKillするQuestをやって今日はおしまい。明日はサバ落ちですね。落ちる前にログオンできたらBooty Bayで取れるQuestをとるだけとっとくかな。あと、Lv42になったらLetoaがRazorfen Downs(RFD)に行こうと言ってたな。日曜日にDeguchiさん達と行った所か・・・。Scarlet Monastery(SM)もまだFarmできるものがあるらしいからまた行かないとだね。

=== 現在のLv ===
Lv 41
================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年4月17日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あぁ我が相棒よ」です。

次のブログ記事は「Booty Bayで釣りについてを調べる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。