ジャングルハンター

|

本日はずっとソロで。Lvも38になり持ってるQuestも一人じゃきついものばかりになったためにMilchに進められた -Stranglethorn Vale- に向かってみることに。ここは先週Letoaとトラやパンサーやワニを狩った場所だったかな?Questを受けれる場所は2箇所ほど覚えていたのでそこまで移動してQuestをとります。結構適正Lvなものがありますね。今日やったのは前の続きで更に強いトラやパンサーを狩ってこいや!というもの。後はRaptorもか。森を走り遺跡を抜けつつ、ゴリラに殴られワニに噛まれ(泣)、Questを進めていきます。


結局、Tiger LineのQuestはCompかな。あとPanther LineとRaptorLineのものは最後を残して終了。最後は[38+]と[41]とかだった気がする(笑)。最後にKurzenをKillしてこいやQuestがあったので場所だけ探しに行って今日は寝り。


今日は大して進まなかったな。しばらくはStranglethorn Valeに腰を据えようかな。適正LvなQuestがてんこ盛りだといいんだけど・・・。猛獣以外にも結構Mobがいたので、それに関連したQuestがあることを切に望まん(笑)


そういやAuctionって平日と週末で値段が違うんですね。週末では6Gで売れたものが平日だとその半分くらいで出回ってる・・・これは売り時を考えてAHに出したほうがいいって事なのか。まぁ経済ってやつですねぃ(笑)。Lv40の時点で200Gたまるようにがんばってみよう。確か現在140G位だったかな。Lv40以降の目標はLv60までに1000Gためて最速猫を買うことかな(笑)

=== 現在のLv ===
Lv 38
================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年4月10日 02:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末ダイジェスト」です。

次のブログ記事は「Stormgrade Keepでの死闘」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。