今日はのんびりと

|

本日はログオンが遅くなったためにひたすら釣りをしてました。Southshoreの釣り場にてひたすら眠くなるまで糸を垂らします。どうせなら釣った魚もCookingに使用しないともったいないって事で、RecipeについてをWeb Siteで調べてみました。結構特定の場所に売っているRecipieがあるんですね。Skill 150くらいまでのものでまだ持ってないものをリストアップしてみると10近くまだ持ってないものがありましたよ。猫をゲットしたら色々走ってみつつRecipeもそろえるかな。


そんなこんなで情報を色々調べながら釣りをしていたところSkillも150を超えました。Lv40まであとちょっとなんですけどね(笑)。後でわかったことなのですが料理のRecipeにない魚を30匹ほど釣ったところ、なんに使うかわからずVenderにうっぱらいました。翌日Leto曰く「Black xxxっていう魚はEB POTIに使えるからMilchかLettoにPostしておいてね」。・・・まぁ過ぎたことは仕方ない。次からはとっておこう(笑)。

=== 現在のLv ===
Lv 39
================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年4月14日 02:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2nd ProfessionをExpertに」です。

次のブログ記事は「あぁ我が相棒よ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。