The Legend of Stalvan Quest完了

|

今日はいろいろAddonを入れてみました。


・日本語化チャット
・Mob Info2
・Meta Panel


かな。どれも個人的にはお気に入り。特にMobInfo2はいいですね。Mobの全情報が表示されるためFightする前に対策もたてれるし、Fight中にも色々わかる。おすすめ。あとHell DiverはMusouやGalvanizeと同じチャンネルに入っているのですが、日本語チャットが結構飛び交ってたんですね。MMORPGで2バイト文字を見たのはUO以来だな(笑)


さて、今日でDuskwoodのBindをおしまいにするためにもThe Legend of Stalvanを終わらせます。このQuestはDuskwoodだけでなく、WestFallやら、StormwindやらElwynn Forestやらとにかく色々歩きまわされます。そのほとんどがお使いと聞き込みみたいなものですね。結構簡単にさくさく進んでいき、最終章はLv35なEliteじゃないMobとのFightって感じでした。


ログオンが遅かったので今日はここまででしたが、このQuestを終わらせた時点でLv35に。明日は週末、現在残っているQuestを終わらすかな。日曜日までの目標はLv37かな。まずはWetlandであのEliteをKillしなくては(笑)


=== 現在のLv ===
Lv 35
================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年4月 6日 02:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インスタンスづくし」です。

次のブログ記事は「週末ダイジェスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。