Ding Lv 56 !

|

本日はメンテでサーバーダウンだったのですが、寝る前に入ってみたところ既にアップしていたためCompleteしているいくつかのQuestを終了させてみました。このくらいのLvになるとQuest Lvが自分のLvよりも2,3低くてもExpいいですね。一つは8000位のExpが入りめでたくLv56にDingいたしました。遂にRaidに参加できる最低限のlvに達したことになります。


この先Lv54 Over位のQuestはまだまだたくさんあるため、Lv60まではこっからすぐな感じですね。インスタンスもいけるところが多くなってきたしこちらもExpいいですしね。実はまだいくつかCompしていたQuest(DMの2つ)があったのですがDingした時点でWarriorの新しいSkillを習い、AHで売るものをセットして終了。このLvになってくると 1 Skill 5G位するんだよね・・・。また貯金が(泣)。


明日はSoloだった場合、IronForge, Darnssuss, Stormwindあたりで取れるQuestがあるかを確認した後、

 ・Un'Goro
 ・Burning Steppes
 ・Felwood
 ・Western Plague Land
 ・Searing Gorge

あたりでQuestをいろいろやってみよう。Lv60へのラストスパート、息切れしない程度にがんばっていきます。あとやっぱり気になっていたUldamanのQuestはGreyになってしまいました(泣)。

========= 覚えたもの =========
Skill
 Arms
  Heroic Strike Rank 8
  Mocking Blow Rank 5
 Fury
  Execute Rank 5
==============================

=== 現在のLv ===
Lv 56
================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年5月30日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Dire Maulへ行こう!」です。

次のブログ記事は「Un'Goroづくし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。