Dire Maulへ行こう!

|

ログオンして久々にMilch, Letoaと一緒にパーティを組んで、TanarisでのQuestで場所がUn'goroで行う、

 [54]Pawn Captures Queen

をやりました。Elite物ではないのですが、Soloでは到底無理だったものです。虫だらけのCaveへと入り奥地で、Gadgetzamで作ってもらったルアーを用いてQueenを引っ張り出し倒した後、脳みそをとってこいみたいな内容だったかな?それ程危なげなく終えた後、HDの面子にてUlicleにとっては初のDire Maulというインスタンスへ行ってまいりました。Falarasの中央、ちょっと北にあるところですね。


Feathermoonにて、2つほどQuestを取得した後現地へ向かいます。メンバーはUlicle(War), Ariee(Rog), Milch(Mag), Pavla(Pri), Gehena(hun)という結構Balancedなパーティです。やはりですがUlicleが一番Lv低い(笑)。かつこのインスタンスは適正が55Overっぽいため、MTもきつそうですね。MobのLvが高いとRageが溜まりにくいんですよ。つまりHateをKeepするためのSkillがあまり発動できないってことなのですが。


まぁ。何とかなるでしょう。実際行ってみると初めてUldamanに行ったときのようにRogからHateがとれん(泣)。Warriorやってるとこういうのがストレス溜まりますね。まぁだめなもんはだめなので割り切ってやれることをがんばります。最近強くなったMilchのハッスルぶりがとっても目立つ中、どんどん奥へと進んで行き、East Side(?)だったかな。ここをすべてClear。時間にして2時間弱くらいだったのですが、まだ全体の1/4位しかClearしてないみたいです。まだまだ楽しめそうですね。Questについても調べておかないとだ・・・。ちなみにやったのは以下のもの。

 [57d]Lethtendris's Web - Feathermon Stronghold
 [58d]Pusillin and the Elder Azj'Tordin

だったと思う(笑)


本日はGehenaからBootsをもらったこと、あとはDMでのDrop品であるMantleとRingをいただいたおかげでかなりのパワーアップ。Lv56も近そうです。今週末からRaidに参加できそうですね。


でも、Uladamaの残ってる1個のQuestがとっても気になる。Exp溜めるのやめて野良でパーティ探してみよかな。たぶんDingしたらこのQuest Grayになっちゃうんだよね。ちなみにこのQuest。最後のBoss Killが必要なんですよね。

 [44d]Restoring The Necklace - Talvash's Scrying Bowl

=== 現在のLv ===
Lv 55
================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年5月29日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「特に何をするわけでもなく」です。

次のブログ記事は「Ding Lv 56 !」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。