特に何をするわけでもなく

|

なんというか21:00に寝て、3:00におきて・・・なんていう生活をすると当然生活のリズムが狂うわけでありまして、朝何気なくTVでやっていたボウケンジャー、仮面ライダー兜を見て(その後のプリキュアは始まってそっこでTVオフw)、「昔の戦隊物やライダー物とだいぶかわったなー」などと思いつつ2度寝(笑)。それでも昼に起きたのですが、ログオンしても頭が大して働かずUn'GoroやFelwoodでちょっとQuestをやっておしまい。Felwoodでやったのは、IronForgeのQuestでSlimeのサンプルを集めてほしいってやつだったかな。

 [52]A Little Slime Gose a Long Way - The Library{start}
  [52]A Little Slime Gose a Long Way - The Library

Lvが上がると、Darn, SW, IF等(他の町もあると思いますが)で取れるようになるQuestがあるのでDingした際は覗きに行ってみるといいですね。こういったQuestはCompさせるとFacが上がることにもつながりますし。個人的にRRQ(Repeatable Reputation Quest)は作業っぽいためあまり好きじゃありません。Facはなるべく普通にQuestをやってあげていきたいですね。

=== 現在のLv ===
Lv 55
================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年5月28日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Blackrock Mountainへ・・・Ony Key Quest Start」です。

次のブログ記事は「Dire Maulへ行こう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。