Un'Goroづくし

|

本日はまず先日行ったDead MineでCompした2つのQuestを終了させた後、IF, Darnにて歩いているNPCからいくつかのQuestを取得してきました。


その後はMilchとパーティを組んで、とことんUn'GoroのQuestをやることに。Eliteものはなかったのでその気になればSoloも可能だったかもしれませんが、やはり二人でやると早い早い。War, Magという組み合わせなのでとにかくFast Killが基本。結構ShareしているQuestもあり、またUlicleが見逃していたQuestも教えてもらい、Chainも含めて13個のQuestを消化できました。Un'Goroの中でやれるQuestはRatchetで取れる過去Abandonしてしまったものを除けば全て終了。WinterSpringへのお使いを後はやるだけになったかな。Expも一気に2/3くらいたまってホクホクでございます。装備としては2H Axe, WaistがUpgradeできたかな。


また、Small Thorium Vein等もそこそこ見つけることができMiningのSkillも280を超えました。これでほとんどのVeinをもう掘れるってことになったと思います。


最後はSearing Gorgeに向かい

 [52+]Release Them

に挑戦したのですが敵であるGolemとその護衛のDwarfに返り討ちにされました。HP17Kってなんだよ(笑)。あれはHealerいないとちょっと無理っぽいです。今週末はRaidへの参加表明をしたので、RLとの折り合いがつけば初参加となります。色々注意事項とか読んでおこう。


明日はどうしようかな。Un'Goroのやり残しのQuest 1個そして、WinterSpringへのお使いをちゃんと終えた後、Burning SteppesでQuestやろうかな。Felwoodもいいかもだね。ん?あとFalarasの海岸でLv55なQuestをAbandonした記憶もあるな。


今まではちょっとのんびりやってましたが、Raidへの参加を表明をしてしまった以上、Lvingのピッチも上げていかないとだ。またZul'Gurub(ZG)というところが金曜日のRaid場所らしいので、ここについても調べておかないとだね。

=== 現在のLv ===
Lv 56
================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年5月31日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Ding Lv 56 !」です。

次のブログ記事は「Burning Steppesでキレ落ち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。