Burning Steppesでキレ落ち

|

今日はBurning Steppesへいってみました。ちょっと前にBRDへ行った際にMobのLvが結構適正だったのでかねてよりQuestをやってみたいと思っていたところです。- Morgan's Vigil - というZoneのSouth辺りにある村と、North にあるCave(Flame Crest)にて様々なQuestがとれるのですが、結構Lvの高いInstanceのQuestも取れてしまうため、きちんと選定しないといけません。本日はBSのみでできるQuestをいくつか取得。またIronForgeからのQuestもあったためそれも一緒にこなしていきます。最初の1Hourくらいはほんと順調に進んでいったのですが、このQuestでちょっと躓きました。

 [53]Gor'tesh the Brute Lord

目的のMobそのものはLv53と多少殴りは痛いけど何とかなりそうな相手なんです。でも問題はこいつにぴったりと張り付いて護衛をしている、Lv56なOrcのCasterです。何とか1Pullができないかと試行錯誤したのですが、5回やって全部負け。もうげんなりとして気分を変えようとWestern Plague Landへ行ってMob KillのQuestを行ってみたのですがどうにも腹がたってしまい墓場のど真ん中で/layしてキレ落ち(笑)

・・・

RLで別のことをやりつつ3時間後くらいに再度Logon。・・・骨にいきなり殴られてました(笑)。群がる骨とZombiを蹴散らしつつ、SoloをしていたMilchにHelpをお願いして再度BSへと向かいます。1 vs 1にすりゃ勝てるんだ。果たして、Milchが加わったことにより護衛のCasterをSheepしてもらっている間に本体のLordを惨殺。あんなに苦戦していたのが嘘なくらい簡単に勝ててしまいました、Magの火力ってすごいね。ここで調子に乗るのが私のいいところです。BRDにZoneする手前にいるFire EleをKillするというEliteなDungion Questもやってみようと提案。これですね。

 [52d]Overmaster Pyron

HPが12K。Hitが200-300dmg位あるElemental Killです。今回はMilchの火力とUlicleがどこまでもつかが勝負の要だったのですが、Charge -> Shield Wall -> Heal Poti と約30Sec程・・・。ぎりぎりで削りきることができました。最後UlicleのHPは200きってましたよ。あと3Sec長引いてたら昇天してましたな(笑)


キレ落ちしてなければLv57になれてたんですけどね。たまにはこういうこともあるですよ(笑)。

=== 現在のLv ===
Lv 56
================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年6月 1日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Un'Goroづくし」です。

次のブログ記事は「Raid Debut !! in ZG」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。