Falarasの動物を救え!

|

さて今日は昨日の続きでSunken TempleのPreQをやっていたところ、Falarasのゾーン真ん中あたりに檻にとらわれている蝶々みたいな生物がおりました。その崖の上からは何とかその生物を助け出そうともじもじしているNPCが二人いたので早速声をかけてみたところ、予想通り自分たちでは助けることができないからHelpしてくれみたいなQuestをいただきました。乗りかけた船です。群がる牛男共をなぎ倒し、檻から蝶々を開放してあげるとさらにいくつかのQuestへと続きます。最終的には卵をもらい、その卵を孵化させることのできる人のところに持っていくとPetがもらえるみたいですね。そんなわけでPetをもらうために、あちらこちらへと足を運んでいたところ最終的に1000 NeedleのNPCがなんとかしてくれるそうです。相棒にまたがり延々とGoblinのRace場まで走ります。


目的のNightElfのおっさんに話しかけたところ、Elixir of Fortitudeが2本いるとかのたまうですよ・・・。Milchに昔作ってもらったのですが、そんなもんはとうの昔に飲み干しております。おっさんをひっぱたいてやりたい衝動に駆られつつ本日は断念。Milchにまた作ってもらおう(泣)


その後、本来やるはずだったSunken TempleのPreQをきちんとおわらせ、インスタンスへの準備は完了です。MilchもPopしたので、一緒にBlastedLandで5つほどのQuestを行いつつ寝る時間までまったりと。


そうそう、Petをもらうための苦労話を/guでしてみたところ、LetoがElixir of Fortitude x 2を送ってくれたらしいので明日また1000needleいってくるかな。武具とかはともかく、Petはいくつでもほしいなり(笑)

=== 現在のLv ===
Lv 52
================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年5月17日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Sunken TempleのPreQ」です。

次のブログ記事は「ふらふらしてたのは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。