ふらふらしてたのは

|

頭です。なんか調子がよくなかったのでBlastedLandsで一暴れした後、Booty Bayで釣りしてました。とりあえず今後はExpはおいといて釣り極めようかなぁ・・・。豚さんゲットしたしメカ鶏もいるし。のんびりできそうだし(弱気発言


頭が働かないと釣りすらつらくなってきますね。というわけで本日はBooty Bayの波止場にて横になっております。


あぁ、昨日の続きをやらないとだ。新しいペット。

=== 現在のLv ===
Lv 52
================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年5月18日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Falarasの動物を救え!」です。

次のブログ記事は「New Pet ! and Uldaman Again, But...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。