New Pet ! and Uldaman Again, But...

|

飲んで帰ってきたこともあり、Logonした後Questを一切やらずにOgrの地図を完成させるために町に特攻してみたり、釣りをしてSkillを200まであげたりとのんびりしておりました。


その後ふと思い立ち、昨日やるのを忘れていたFalarasでのQuestの続きをしてきました。Elixir of Fortitudeを取得したので、早速1000Needleへと向かいます。NPCにPotionを渡すとさらにHinterlandへのお使いをおおせつかります。これで卵を孵してくれるのかと思いきや、生まれた幼少のドラゴンのために必要な餌をとってこいといわれます。まったくめんどくさい(笑)。でもゴールは近そうです。狼をKillして必要な肉をNPCのところへ持っていくとついに長かったQuestがCompleteします。New Petです。長かったけど妙な達成感に浸れますな。ちなみにQuestはこんな感じでした。

 [47]Freedom for All Creatures - Feralas(65,45)
  [47]Doling Justice - Feralas
  [47]Doling Justice - Feralas
   [47]An Orphan Looking for a Home
   [47]A Short Incubation - Mirage Raceway
    [47]The Newest Member of the Family - Mirage Raceway
    [47]Food for Baby - Wildhammer Keep
     [48]Becoming a Parent - Wildhammer keep{end}

その後、何をしようかと思っていたところGalvanizeの方よりUldamanへいかないか?とお声をかけていただきました。もう願ってもないチャンスです。まだひとつQuestが残ってたんですよね。War, Pri, Wlk, Mag, MagというFullパーティにてUldaman Runを敢行いたします。Ulicleの残していたQuestは

 [43d]Find the Gems

という、Mob DropのNecklaceよりはじめることのできるQuestの一環です。順調に必要なGemを取得しLv53にもDingし、最終BossをKillした後IronForgeへのPortalで戻り解散となったのですが・・・。このQuestは必要な3つのGemを集めた後、Questの依頼者とRemoteで会話をして次のQuestをもらうというものだったのです。つまりIFに帰らなくてもよかったってことなんですね。まぁIFに戻ってからRemoteで会話するツールを使い次のQuestをもらったところ、なんと次はUldamanでのLast Boss Killが必要ということがわかりかなりげっそり(泣)


泣きながら朝の6時にLogoff。いつかまた来ないと・・・。

=== 現在のLv ===
Lv 53
================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年5月19日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらしてたのは」です。

次のブログ記事は「Sunken Temple Quest Complete !」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。