Sunken Temple Quest Complete !

|

さて本日はSunken TempleでのPreQをUn'Goroにて行っていたところ、GehenaがHelpにきてくれることに。

 [52d]Haze of Evil

に続くためのPreQですな。前日すべてPreQは終わったと思ってたのですがまだあったんですね。Milchに言われなければ見落としておりました。内容は花をKillしてQuest Itemを集めるというものだったのですが、Killしている最中にLetoa, MilchもJoinし全員分のPreQを終わらせます。途中Eliteな恐竜にGehenaは殺されたけど、UlicleはSoW Earingを使って逃げ切ったりとまったりとした時間をすごしつつ全員がRdyになった時点でSunken Templeへと向かいます。私は2回目ですね。


最初はLetoa(Pri), Milch(Mag), Gehena(Hun), Ulicle(War)という4人パーティだったために、この人数でできるQuestを進めていきました。UlicleのClass QuestもCompしたかな。その後、Asanagi(Rog)がJoinしたため、4つの小さいDragonをKillして本日は時間切れ。やはり今までのDungionと違って、Hate Keepや立ち位置などにとても気を使わないといけなくなってきてますね。あと、Letoa, Milchあたりは

 [53d]The God Hakkar

が残ってるのかな?またいかないとね。ちなみに、UlicleはSunken Templeで行うことのできるQuestはすべてCompleteしました。あとGehenaにそろそろScriptの使い方を覚えよって言われたかな。ちょっと調べてみるか・・・。

=== 現在のLv ===
Lv 53
================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年5月20日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「New Pet ! and Uldaman Again, But...」です。

次のブログ記事は「ぼーっと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。