ぼーっと

|

今日は昼間にLogonしたのですが、TVが面白くほとんど放置Play(笑)。どこでやろうかなとふらふら移動ばっかしてたかな。とりあえず明日以降は

 ・Azshara
 ・Seering Gorge

にいってみよう。Un'Goro, Felwood, Wintersping はその後でもオッケかな。後は釣りのSkillのCapをはずすQuestもやらないとね。どこで取るんだろう。

=== 現在のLv ===
Lv 53
================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年5月21日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Sunken Temple Quest Complete !」です。

次のブログ記事は「Seering Gorgeの探索・・・そしてBurning Steppesへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。