Sunken TempleのPreQ

|

本日は体調もあまりよろしくなかったために、Sunken Templeにて行うことのできるQuestの準備の続きを。昨日はClassQuestの準備が完了したのですが、このInstanceでは他にもまだいくつかQuestがありますね。すでに3つはClearしているので、残りの1つのChainQを。Start地点はStormwindのExplorer Leagueの人たちがいるところから。

 [43+]In Search of The Temple

から始まるものです。やってみた感じお使いQuestですね。最初にSunken Templeの場所を確認し、その後、以前このあたりを探索する際にGriffonからおっこったPilotについての調査。Hinterlandsへ手がかりを探しに行ったあたりで本日はおしまい。明日はこのあたりを完全に終え、Blastedlandsで取得した5つのQuestでも終わらすかな。Allkahazamを見た感じ、このインスタンスでのQuestはClass限定のものを含めて5,6個っぽいですね。

=== 現在のLv ===
Lv 52
================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年5月16日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Sunken TempleのClass Quest Warrior編」です。

次のブログ記事は「Falarasの動物を救え!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。