Sunken TempleのClass Quest Warrior編

|

昨日のSunken Templeでの冒険にてClass Questの存在を知ったので、本日はその準備をしてみることに。いくつかのPreQuestを経て最終的にSunken TempleにてCompさせるものにつながるみたいですね。WarriorのClass Questは、Lv50になった際にClass Trainerからもらえます。内容はSwarmp of Sorrowsにいる元Hordeの英雄な人へ話を聞きに行き、その人から課せられる力試しをクリアするというものですね。具体的には以下のQuestですか。

 [50]A Troubled Spirit - Command Center(SW){start}
  [52]Warrior Kinship - Swamp of Sorrows
  [52]War on the Shadowsworn - Swamp of Sorrows
   [52d]Voodoo Feather - Swamp of Sorrows

[52]Warrior Kinshipでは、Blastedlandsにいる猪を10匹Kill。次の[52]War on the Shadowswornは同じくBlastedlandsにてTrollだったかな?それを3種類、計50匹Killするというものですね。LetoaとMilchにHelpをしてもらいPreQuestはおしまい、Lv52にDingもしました。後はSoloでできるStormwindから始まるQuestもやっておかないとね。


UlicleのClass Pre Questを終えた後はMilchのものをやりに行くことに。Sunken Templeには各ClassにClass Questがありその内容も各々違います。MagiはAzshara、PriはFelwoodで行うようですね。Azsharaは以前FPを取っただけで、足を全く踏み入れたことないところです。MagiのPreQuestをやりつつZoneのMobを観察していたのですが、結構Lv52からすると適正ですね。Un'GoroよりもLv低そうなので、Soloのときにうろうろしてみるかな。MilchのPre-Questも終わったところで本日はおしまい。LetoaのFelwoodのものについては後日やることに。


52になっていけるところが増えてきたので整理しておかんとな。とりあえず適正と思われるZoneは・・・

<< 適正 >>

 ・BlastedLands
 ・Azshara
 ・Seering Gorge

<< Lv55くらいから >>

 ・Un'Goro
 ・Felwood
 ・Western Plaglands

こんな感じかな?明日はStormwindから始まるChainQuestをやっておかないとね。

========= 覚えたもの =========
Skill
 Fury
  Battle Shout Rank 6
  Intercept Rank 3
 Protection
  Shield Bash Rank 3
==============================

=== 現在のLv ===
Lv 52
================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年5月15日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Sunken Templeの探索。そしてSkiningが300に」です。

次のブログ記事は「Sunken TempleのPreQ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。