Felwood Quest All Complete !!

|

日付変更線が変わってからLogonしたのですが、インスタンスにいくにも遅い時間だったこともあり、ひたすらFelwoodにて熊Killをすることにしました。あとちょっとでNaturalになりますからね。こういったLv55 Classの物でかつ大量Killが必要なものは武器のSkillを鍛えるのにもちょうどいいです。現在1H AxeについてはMaxの300になったのですが、他のSkillについてはまだです。そこで、本日はDuel Wieldにて1H Mace, 1H Swordを鍛えつつ羽集め。


子1時間ほどTVをみながら(笑)、やっていたところMilchもHelpにきてくれることになったためにKillスピードが3倍以上になります。そこから更に1時間ほどがんばったところ遂にTimbermawの熊たちから信頼を得ることができました。これでFelwoodにて行うことのできるQuestは全てComp。残りはインスタンスものを除くと

 ・WinterSpring
 ・Eest Plague Land
 ・West Plague Land
 ・Silithus

の4箇所になるのかな。またBattle Groundの達人でもあるMilchに時間がある際にBGでの基礎知識を教えてもらえそうなのでまだまだやることがあるってことになりますね。BG・・・いわゆるPvPというものなのですがどんな感じなのかな。はまるとこれはこれでやばそうだ(笑)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年6月18日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AQ Raid Debut !」です。

次のブログ記事は「平日ZG Raid。そしてSilithusへ進出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。