平日ZG Raid。そしてSilithusへ進出

|

ログオンして昨日AHにて「Bracer of Valor」を最安値であった10GでBidしてみたのですが、落札できてました。Lucky(笑)。あと売られているValor ArmorはWaistですね。なんか普通にとってもお値段が高いので毎日AHを覗きつつ安いときを見計らってまた最安値でのBidをしてみよう。ちなみに現在ValorシリーズはGloveとBracerを所持。Set Armorの効果で2つでAC200Upだったかな?次は4つそろうとまた効果が増えるみたいです。


さて本日はMilchにBattle Groundについてを教えてもらうことに。なんかQueueに3つのBattle Groundの登録を行って(というかMilchがやってくれた)ひたすら待つ・・・。待っている間はAFKにさえ注意していれば基本的に何をしててもいいみたいですね。なんというか・・・何も起こらない(笑)。MiniMapのところにTimerみたいのがでてカウントがされているのですが、よくわからないし(わはは。Milch曰くJSTの時間帯はBGそのものがまだ人が足りておらずインスタンスができていない状態って事らしい。


そんなこんなで待っている間にWinterspringでQuestをしつつBGができあがる(?)のを待っているとZG Raidに行こう!っていうことになりました。ということでBG Debutは次回に持越しです(笑)


本日のZG Raidは蛇、Dingman、EoMと3つがTargetになりました。EoMについては予期しないMobのChangeがあったらしく、「凶」扱いな通称「盆踊り」といわれるMobが登場。UlicleにとってははじめてのMobです。Tauntが効かず、一定期間をおいて超巨大化。巨大化している間に殴られると即死。そんな内容みたいです。1回目は作戦に多少誤りがあってWipeだったのですが、2回目は作戦がきっちりはまって危なげなく勝利!Ulicleは死にましたが(イツモノコトデス。


本日もRepを稼ぐことができ、Quest Itemも頂いてしまいました。ありがとうございます。なおFactionがFriendlyになったのでちょっとQuestについても色々調べてみないとですね。NecklessのQuestがどうのこうのってPaolaがいってたな。あとDeguchiさんいわく、近いうちにいくつかのNamedにはNerfが入るとのことらしいので、それまでにできる限りのFarmをしておきたいみたいです。つまり水曜日も人が集まればRaidか(笑)。どんどん皆の装備も底上げしていけるといいですね。


Raidが終わった後はMilchとSilithusへいき、Cenarion Holdで取れるQuestをまったりこなしていきつつ今日はおしまい。SilithusのQuestはいいですね。Rewardが多いと3-5G位もらえる(笑)。あぁあとAQのクリナックスと、ZGの蛇からDropするItemが必要となるこのQuest。

 [60r]The Perfect Poison

SilithusのInnできちんと終わらせてRewardに1HSの剣を選択しました。OFF-Handにも装備できるってのがGoodですね。また剣の強さって意味でも、所持している1H系の武器の中では最強のものになります。これでようやく1H系がPowerUpです。現在のRaidはまだいいんですよ。まだMTもできないし私よりも全然硬くて強いそして経験豊かなWarがたくさんいるので。ただParty Playをする際にMTをやるとそろそろ今まで持っていた1Hの武器だとHateのKeepが難しくなっていたところだったんですよね(笑)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年6月19日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Felwood Quest All Complete !!」です。

次のブログ記事は「Super Power Up in ZG Raid!! In Festival XD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。