ZG Raid ! そしてLv60へ・・・

|

何故か金曜日は仕事が忙しくなるUlicleです。本日も遅れての参加でした。場所はZul'Gurub(ZG)です。もうすでに何体かのNamedをKillしたらしく、私はPriestの蝙蝠、蛇、あとEoMというNamedとの戦いに参加できたんだったかな。やはり無知とは罪で、蝙蝠の際などはxxxx RiderというやつがHP40%きった時点くらいで自爆することを知らなかったり、蝙蝠の波状攻撃を来ることを忘れていたりとやはり他の洗練されている先人達に比べると動きにいまひとつキレがありません。もっと経験をつんでいかないとだね。また、Gerggより

 [60r]A Collection of Heads

というQuestをShareしてもらい、Priest系のMobをKillした際に2個ほどHeadをLootいたしました。あと3個必要かな。Rewardが結構いい装備ということもあるので、ちゃんと終わらせないとね。Raidそのものはたいした事故もなく順調に進み、最後EoMをKillした時点で解散です。以前までの状況を知らないのですが、本日もPotionの使用率がとても低かったらしくRaiderの装備の底上げの効果、そして戦術が洗練されてきたことを皆身をもって感じているみたいです。また、このRaidでUlicleは蝙蝠をKillした際だったかな?Epicな2HBのMaceをいただいてしまいました。2H系では現在所持するものの中で最強のものになります!Thx-。


Raidが終わった後はDeguchiさんに誘われBRDへ行くことに。今日はDPSになれそうですね。目的はItemのFarmでSevenと呼ばれる場所が目的地です。途中闘技場で戦ってみたり、Love PotionのQuestを終えてみたり、Dwarfのたむろしている場所にて色々なことをしつつSeven Roomへと向かいます。ここは前回やったことがあるので、手はずは知ってます。またMTはDeguchiさんなので安心していろいろなことも試せます(笑)。Killした後に石の棺から宝物を取得できるのですが、ここでなんとDeffence + 15なPlate LeggingがでてUlicleにいただいてしまいました。これはすごいPower UP。そして、このBRDのなかで遂にLv60にDingデス!


3ヶ月と11日かかった計算ですね。振り返ってみると色々なところへ連れて行ってもらったり色々なHelpをもらったり楽しいひと時でした。Low Lvだった際から一緒にやっていたMilchに立ち会ってもらえたのはうれしいですね。でも、まだここからがスタート地点です。Raidに参加して他のWarと比べてみるとまだまだ装備もプレイヤースキルもしょぼいですからね(笑)。また、まだ行ったことのないインスタンス、制覇していないインスタンスもたくさんあります。何をやっていくかはその日の気の向くままになりそうですが、そうだなぁ・・・。


・ソロの時
  WinterSpring, ELP, WLP, SilithusでのQuestをやり終える。
・パーティの時
  全インスタンスの制覇及びQuestのComplete
・Raid
  プレイヤースキルの経験値を上げる
・個人的趣味
  Strat Deadの骨馬をがんばってとる
  全世界のMapをきちんと作成し終える

思いつくだけでもこんだけありますね(笑)。これから先も皆よろしくです。

=== 現在のLv ===
Lv 60
================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年6月16日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Silithusの探検。そしてWinterSpringにて・・・」です。

次のブログ記事は「AQ Raid Debut !」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。