We Lose on Hakker Fight.. but her HP was just 1%.... ack !

|

今日のRaidは念願のHakkerです。こいつはRaid Instance Zun'Grub(ZG)の最終Bossです。こいつと戦うためには最低限の準備として、蛇、蝙蝠、虎、パンサー、蜘蛛と5種類のPriestを事前にKillしておかないといけません。ですが昨日遂に5種類全てのPriestをKillできたために、挑戦権を得ることができたというわけです。


Hakker ... こいつはいくつか特殊な攻撃をしてくる輩で、

 1.Mind Control on Highest Hate Person
 2.AE Life Drain
 3.Cleave
 4.Need to kill in 10 Minitues

こんな感じでしょうか。徹底しないといけないのは2.のAE Life Drain対策。最初の2,3回のTryでできるだけのDataを取得し、それを元にTacticsを練ります。やってみた感じ決して勝てない相手ではなさそう。確か4回目のTryで、1%・・・残り4000ぐらいのHPを残して10Min制限が来てしまいWipe。あと3秒あれば勝てましたね。うーん。悔しい。


ですが、今回の挑戦で、Tacticsの確立、気をつけないといけないことなどもおおよそわかったため次は勝てるでしょう。次週をお楽しみにって感じですね(笑)


Raidが終わった後は、有志を募ってDire MaulのBon Fireを確認しに行きます。遅い時間なのに、Pavla(pri), Kumagoroshi(hun), Lunoah(War), AngelicaDru(Dru)の4人が手を挙げてくれました。ありがたや。DMのBonfireはNorth Sideと呼ばれるところ、Boss Roomのちょっと手前くらいにある大きなRoomの2Fにあります。


Magiがいなかったこと、そしてUlicleがDef装備をBankに置いてきてしまった事などから数回Wipeしてしまいましたが、無事終了。UlicleとAngelicaDruの二人はこのQuest Compです。RewardでもらったPetはなんかちっこく赤い火の玉みたいな奴でしたとさ(笑)。


次のメンテでこのEventは終わりを告げるらしいのでまだ取ってない方は急ぎましょう。必要でしたらいつでもHelpいくですよ!

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年7月 1日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ZG Tiger 1st Killed !! We are rdy to Fight on Hakker Now !!!」です。

次のブログ記事は「Dive in Horde City !!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。