Bye Bye Skining ! Patch 1.12

|

今日は仕事が忙しく日付変更線を越えてしまったのですがログオンです。

・・・


落ちてやがる。サーバー落ちてるよ。仕事遅くまでがんばってよかった(違
シャワーを浴びつつ洗い物などを済ませているとどうもサバもアップした模様。早速入ってみると、やっぱ即ダウン(笑)。なんかパッチが当たってAddOnもすごい変なことになってしまってるしこりゃゲームにならないな。


ということで本日はそれこそ2Minに一回PM Serverが断続的に落ちるといったとても不安定な状態だったので、Bankの整理そして、昨日心に決めたBlackSmithへの第一歩を踏み出すくらいに。まずは今までずっとお世話になってきたSkiningのSkillをunlearn。うーん。はじめて選んだSkillでもあったのでなんかいろいろなことを思い出してしまうね。


次にふと思い立ちEnchantのSkillをとりました(!)。これには理由があって現在私のBankの中には使わなくなったものがたくさん詰まっておりそれには武器(SoulBind物)なども含まれております。そこでDisEnchant出来るものをしてしまいBankの中身をすっきりさせてしまおうと(笑)。使わなくなったEpicも3個あったりするのでNexus Stoneなんかになるといいなぁなんて希望もあったりします。Destiny, Small Skull Shield, Fury Axe... お世話になったな。今度は何かしらの材料として役に立たせてもらいます。


ただ、DisenchantをいざはじめようとするとまたServerが落ちてしまい今度は入れなくなってしまったので今日はこれでおしまい。Smithへの第一歩は明日に持越しです。GLVにてUlicleの名前入りの鎧を皆に配れる日を夢見てねりー。


そういえば本日のパッチの主な内容はWorld WideにBattle Groundが出来るようになったことみたいですね。これでシステムが安定すれば、BGの待ち時間が少なくなり更に楽しめるようになるのかな?まだBGはやったことないのですが楽しみです。でもPvPにはまるとそれしかやらなくなりそうで手を出すのが怖いな(笑)。


明日はZGの5Priをやってしまおうという話が出ていますね。久々のZG。AddOn等入れなおして自身のシステムを早いところ安定させねば(泣)。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年8月23日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Fire Resisitについてを考える。そしてUlicleの第2の人生」です。

次のブログ記事は「今日はあぶれ組。Scholoへ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。