今日はあぶれ組。Scholoへ!

|

さてログオンしてみるとAddOnがおかしい。まぁ昨日からわかっていたことなので、必要と思われるものを全部Downlordして、再度設定して入ってみました。うん。ちゃんと直ってる : ) Outfitterがちゃんと動いてくれたのは助かった(笑)。個人的にもうないとプレイできない!って思えるAddonなんですよね。まぁ他は無くても何とかなるけど。


さて、本日はZGで5Priをぬっ殺してしまおうっていうことだったのですが、AddOnの再設定に時間がかかってしまいあぶれ組・・・。そこで昨日一時的に取ったDisenchantを試してみることに(笑)。粉にするってのははじめての経験なので中々に面白い。Bankがどんどんすっきりしていきます。で、期待していたEpicですが、3個あったうち1個がNexsusに化けました(ワーイ


Bankがちょうどすっきりした位にMinaminさんよりPartyのお誘いを受けInstanceに行くことに。まだ私のDeathboneが揃ってないのを気遣ってくださってScholoに決定。9回目のRunです。MemberはMinamin(Pal), Laicch(Pal), Awaya(Pri), Denden(Hun), Ulicle(War)。うぉぅ。とっても癒し系且つUndead上等!っなパーティですね。


結果・・・


 Deathbone Glove x 1
 Deathbone Boots x 1
 Silent Fang

出るには出たけど残念。でもPallyの御2人がまだ持ってない部分だったので無駄にならなかっただけよかった(笑)。でも今日はDeathbone Leggingはでなかったのですが、LastBossからはSilent Fangが!!Scholoで狙っていたものなのでよかった(笑)。5Men Instanceで出るWarrior最強の剣なんですよね : ) あと残るはValor BootsとDeathbone Legging。


あと、MinaminさんはBlacksmithをやっておられ「茨の道ですががんばって」とお言葉をかけていただきました。きついのはRepあげみたいですね(笑)。BlackSmith上等です。もうDisenchantするものも無くなったことだし明日は遂にBlacksmithへ弟子入りいたします。やるぜー。


今日はBankの整理をするくらいから飲み始めたのですが、いやー、インスタンスでは何気にふらふらだったのは内緒です。Beer2本に焼酎750ml(福島産 玄武)がすっからかんになるんだもんな(笑)。来週健康診断があった気がするんだけど、気のせいだろうきっと。うん。


明日はたぶんHakkerをやる日。参加できるといいな・・・。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年8月24日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bye Bye Skining ! Patch 1.12」です。

次のブログ記事は「MC Raid ... Baron Geddon 1st Slain !!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。