MC Raid ... Baron Geddon 1st Slain !!!

|

本日はMC Raidの日ですね。人数もMax39Acc(Alt込み)まで最終的に増えて、Lucifron -> Magmadar -> Gehennas -> Garr までは危なげなく。相変わらずLootに皮が多いのがGLVの宿命でしょうがGuildとしての底上げもじりじりと進んでいます。私は本日これをゲット。

 Sabatons of Might

T1 装備はこれで2個目かな。Raidという観点でみるとDeathbornのほうがいいのでこれはDPSの際のMain装備にします。T1のPriorityはDef及びDPSの双方の観点から言うとLeg -> Shoulder -> BPってところか。まだまだ先は長そうです。


さてさて本日は、先週撤退したBaron Geddon Killが目標です。こいつはFire系のAEがとても痛い奴でこれを如何に避けつつ、人間爆弾の対処をするかが鍵です。先週取ったデータから色々作戦を練っていざリベンジです。

結果・・・

とりあえず2,3回Wipe(笑)。ですがただWipeするだけではありません。その都度原因を考えてちょっと作戦を変えてみたところ危なげなくSlain ! いい感じですね : ) とりあえず次のNamed Shazzrah にもトライしてみたのですがこちらは本日は勝つことができず・・・。でもあれなら勝てそう。明日が楽しみです。MagmadarをKillしたことで、犬PackがRepopしないので移動などもスムーズに行けそうですね。


とりあえず本日のRaidはこれで終了。とはいえ・・・、やはりFR装備は緊急に必要になりそうですね。それも大量に。明日から本格的にBlackSmith及びTB(Thorium Brotherhood)のRep上げを始めます。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年8月25日 00:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はあぶれ組。Scholoへ!」です。

次のブログ記事は「Shazzrah and Salfron 1st Slain ! そしてTBのRep上げを開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。