Scholoへ・・・

|

8回目のRun。MemberはUlicle(War), Buhyan(Rog), Tarami(Rog), Ojirou(Hun), Marrie(Pri)。DPS万歳なParty。

結果・・・

でない・・・でないよDeathbone!! 早くこの呪縛から解き放たれることを・・・(泣)。Scholo Runの後はMCのFR Ringの為のQuestをはじめることに・・・。これですね。

 [55]Poisoned Water
 [57]Stormers and Rumblers

共にAzsharaの東のはずれにいるDuke Hydraxisから受けることのできるQuestです。クソ遠いな(笑)。EPLとSilithusでこのQuestの必要条件を満たして報告した時点で今日はおしまい。次はUBRSだね。明日はサバ落ち。水曜日は久しぶりにZGいきたいな・・・。DingmanからIdol、豹からRing、Hakkerから盾を~(笑)。

あぁそうそう。ADでTokenを10個集め終わったので遂に肩につけることの出来るEnchant製品を買うことが出来るようになりましたよ。

またこれで少し強くなれますね : )

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年8月21日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MC Raid ... FR装備の大切さを実感す・・・」です。

次のブログ記事は「Fire Resisitについてを考える。そしてUlicleの第2の人生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。