AQ Raid. 初めてPullerを経験す

|

さて、22時位に帰ってこれたので今日は最初からRaidに参加できそうね。場所はAQ。なんかとっても久々です。メンバーを見ると普段のMT and PullerであるDeguchi, KKmmとどちらも入っておりません・・・。そして本日のRLであるBuhyanよりMT及びPullerの指名を・・・。やべー(汗) 今までRaidの参加はなるべくしてきたので、Pullについてもそこそこやり方なり進め方は覚えているのですが、実際にやったことはありません。えぇ1回も(笑)


とはいえ、PullerをRaidでやれる機会はそうそうあるもんじゃありません。せっかくです私の初体験に皆付き合っていただきましょう(笑) ここは虫Packのプルをいかに大量Incさせないようにやるかってのが肝なのです。実際やってみると最初に1Pack Pullした際Snare食らってその間近づいてきた別の虫PackもIncさせてしまうという失敗がありましたが、他のRaiderはとっても落ち着いており乱戦になりながらもきちんと対処。


なんかやらかすかなぁ?とも思ったのですが特筆すべきことはあまりなく滞りなくGeneral RajaxxまでをKillして今日はおしまいです。5-10Menのインスタンスのときもそうなんですが、Raidの時のPullってのは結構緊張するものですね。面白かった(笑)


明日はMC Raidですね。たぶん遅刻は確定なのでMC手前のNPCのところで野宿。LogonしてすぐにSummonがもらえます!!

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年10月12日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FRを上げなくては・・・」です。

次のブログ記事は「MC Raid. その後3人でのBRD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。