FRを上げなくては・・・

|

なんか帰ってきてログオンすると既にZG Raidの模様。最近ゴールデンな時間には20 Soul Overな人がいることが普通になってきましたね。いいことです。そんな中なーにしようかとUlicleを放置しシャワーを浴びて戻ってくるとなんかOnyxiaにTargetが変更になったみたいね。


30 Soulいるかいないかの感じだったのですが、先日Guild BankよりCore製品の配布が始まったこともありWarriorの皆は格段にFRがあがった模様。なんか聞いてみると皆210 - 260位のFRを素で出せるようになってる・・・。U..Ulicleはまずい!まずすぎる。なんか170位しかない・・・。もじもじとうつむいていたところ早速移動開始。Lairまで滞りなく移動が済み、そしてCharge !


人数が少なかったのになんか勝てちゃってるし・・・。なんかWarriorの生存率高いし・・・。UlicleはOnyのBraethを正面から受けた際に焼け死んでるし(泣)


・・・シクシクシクシク・・・



とりあえずAHで大枚はたいてLibram of ResistenceのBidを2つ程・・・。そして近いうちにBRDのForgeに行って今までこつこつと集めてきたDark Iron OreをBarに変えて


 ・Dark Iron Helm(GuildよりCore Matはもうもらってある)
 ・Dark Iron Plate(Dark Iron Bar x 20か・・・)
 ・Dark Iron Shoulder(まだレシピなし)


をつくりに行こう・・・ちょっと危機感を感じてしまった一日でしたとさ。次のメンテの際にはFR装備についてをちょっと列挙してみるかなぁ。OnyまではともかくRagnarousやBWL以降は普通にFRが必須になってきますしね。


Ony Raidの後にちょっとGehenaとMarrieに付き合ってもらいBRDのAnvilやForgeへのShort Cutの道を教えてもらいその後ZGで豹、蛇、Hakkarをやって今日はおしまい。ZGのRepは11000/21000位まできたかな。ZG Full Runで大体1000位のRepを稼げるのであと10回ほど行けばRepはMaxになるかな・・・。まだまだ先は長いですね : )

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年10月11日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DefやSet効果についてを考えてみる」です。

次のブログ記事は「AQ Raid. 初めてPullerを経験す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。