MC Raid. その後3人でのBRD

|

本日はMC Raidです。22時過ぎにLogonしたところまさにFormingを開始するってところ。間に合った(笑)。本日は明日Ragnarousを見に行くためになるべくKillできるMobはKillしてしまおうとのことで、Ruci -> Mag -> Gehe -> Garr -> Baron -> Shaz までをぬっ殺してしまうというメニュー。Wipeなりがなければ1時終了コース。実際MCへは毎週行っていることもあり、皆も大分なれてきましたね。私もBaronやShazってのは苦手意識が多少あったのですが、最近はそうでもなくなった感じです。


そんなこんなで今日のメニューを終えた後、なんか元気な人でZGに行くみたいな感じになったのですが、自身のFRの強化及び、Dark Iron Barの生成Recipeの取得などを早々に終える必要性を感じていたので、Gehena, Marrieの2人にBRDへのHelpをお願いしました。3人でForgeまでいってやろぢゃないか!計画です(笑)


War, Hun, Priの組み合わせなのでうまく連携が取れればいけるだろ!って事だったのですがやってみるとほんと何とかなっちゃうものですね(笑)。そして無事Smelt Recipeを取得し、Dark Iron OreをBarに変えた後、来た道を引き返してAnvilにてHelmを作成!これは私自身がかぶるものなのですがうれしさもひとしおってもんです!


出来ることならDark Iron ShoulderのPlanも見つけられると良かったのですが、やはり出たのはMailのBP Recipe...。まぁどの道また来ることになるでしょうからそのときにでも拾えるといいですね。今日は無茶Runのお付き合いThxでした。とても面白かった(笑)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年10月13日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AQ Raid. 初めてPullerを経験す」です。

次のブログ記事は「寝過ごした週末・・・そしてBG Debut !」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。