サーバアップのあとちょっとBG。Rank4に

|

1時ちょい過ぎ位にログインを試みるとなんかはいれちゃったですよ。Guild Windowを見てみるとUlicle1人!!中々みれるもんではありません(笑)


そんな中とりあえず全BG InstnaceにQueを入れたところ、AVが3Min近く待っただけで入れちゃいました。やっぱサーバアップ直後だったんですね、Lucky。まだ40人揃ってない状態で始まったのですがそれはHordeも同じようで、なんか始まってから15分くらいで勝利。その次にWSGにも入ってみたのですが、なんかWarriorが8人いる・・・。これはこれで面白い。Charge -> Harmstring -> もし敵が多かったら -> Fear のコンボが最低でも5回位はChainでできちゃうわけで・・・。てなわけでこちらも勝利。


その後は次のAVのQueが通るまでWSG,ABと交互にやってたのですがやっぱり快進撃は続かないもんですね。ここからは1勝もできず。次のAVをさっさと勝利で終えて寝ようと思ったのですが、このAV何故かHordeが最後のBossのちょっと手前のGraveyard前で全軍待ち構えており徹底的にDeffenseしまくってやろうという陣形。Allianceも全軍をつぎ込んで戦っていたのですが、まぁ拉致があかず・・・。KillしてもKillしても減らないHordeに賞賛の言葉を贈った後/camp。あのまま続けると間違いなく仕事遅刻する(笑)


ちなみにRankは1こあがってましたXD Standingで330位くらいだったかな?皮算用で考えればRank 8位までは今のペースでいけるって事になるのかな?Epic Mauntを格安でほしいと思っているのですがRank12でしたっけ?


1 Weekで「仮に」1 Rankあがるとしても後8 Weekだよね・・・無理(笑)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年10月24日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Halloween Event。そしてUlicle's Pet」です。

次のブログ記事は「ZG Raid。そしてBRDにて・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。