ZG Raid。そしてBRDにて・・・

|

今週は日曜日まで昼夜Raidがびっしり予定されておりますね。本日はZGで5Priをぬっ殺そうというもの。Logonしたときには既にもう開催されておりDingmanに向かっているところみたい。まだ空きがあったので早速参加。Party構成もそれなりにBalancedで多少事故がありつつもDingman -> 蝙蝠 -> 蜘蛛 -> 虎 -> 蛇 とSlain。本日のLootはRog dayだったみたいで、EbizoさんがPowerUpです。Grats !! 時間が遅くなってきたので本日は豹を残して終了。次は金曜日の夜に続きをやるんだったっけか・・・。ちなみにZG Repはあと6000位でMaxになります。もうひとふんばりですね。


この後はちょっとお時間のある人に付き合っていただきBRDにてEssenceをとりに。今はHalloween Weekということもあり、BRD以上のInstanceでは18 SlotのかぼちゃバッグがMobからRandomで出るみたいですね。一石二鳥!金庫までたどり着き持っていた鍵を使って開けてみるとなんとEssenceが2個・・・しかもStuckしてるし(TT まぁ揃ったんですが1個余っちゃいました・・・。BoE Typeだったら良かったんだけどな。とりあえず必要分のEssenceが遂に揃ったので明日、明後日にでもEnchant Itemを2個作ってこないとだね。もう材料はあるので後はUn'GoroいってCrystalを作ることと、BSいってQuestをやるだけです。


結構な数のMobをKillしたのですが、結局Bagは1個も出ず。これはScholoに行けってことなのでしょうか!?そろそろまじめにBRDのDefズボンは卒業したいな(泣)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年10月25日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サーバアップのあとちょっとBG。Rank4に」です。

次のブログ記事は「ZG Raid。FRが270に!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。