ZG Raid。FRが270に!!

|

今日なんかラグすごくないすか?なんか最初から最後まで敵のShadowStep and 画面固まって -> LDのちょい手前 っていうコンボを食らい続けてちょっち(古)イラッと。


ですがそんな中でもめげずに今日もRaidです。ZGです。なんか色々精細をかかない動きにて豹で2回Wipe。3度目の正直で勝つことが出来ましたが、Fade Out後の豹が再度現れた際のキャッチを私は全てミス。なんか今日だめだめだね(泣) そんなこんなでHakkarでもMTをやっていたのですが自分で気をつけようね!って言っておきながら、CDの終わったFearを使い忘れ、最後の最後で皆をちりぢりに。1回で勝つには勝ちましたが懺悔ばっかりが出てくる一日でしたとさ。


Raidの後はMCのLast Bossらぐなろうす戦に備えてFR Enchant Itemを作成しに行くことに。Un'Goroにて作成するCrystalは2回Questをやればオッケなんですね。1回につき1 Crystalしかできないと思ってた(笑) 先に聞いておいて良かったよ!そんなこんなで遂にFRは素で270まできました。60Gもかかるとはおもわなんだ(TT


あと45上げればBWLまでは安泰ということですね。Instanceで取得できるItem以外ですぐ出来るものは多分もうNexsus x 3を必要とするCloak Enchant位しかないのでとりあえずかっちゃおうか。そろそろ破産も近いですよ?(笑)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年10月26日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ZG Raid。そしてBRDにて・・・」です。

次のブログ記事は「MC Raid。Leadの難しさを体験す。そしてOnyxia」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。