Halloween Event。そしてUlicle's Pet

|

もう既に始まっていたのですが、まだQuestをやっていなかったのでせっかくだしやってみることに。なんかへんてこな杖とかぼちゃのおかしをゲットできたかな。あぁ、/chichen, /train Emoteも覚えたね(笑) あとHillsbradでも2個ほどQuestがあったみたいなのですが、出かける予定があったために保留。Taramiさんに45Min Runもお誘いいただいたのにちょっと残念(泣) 全くどうでもいいタイミングで犬がまた家にくんだもんなぁ。


Warriorの登竜門45Min Run そろそろ私もやってみなくては!


せっかくだしちょっとだけ紹介してみましょうか。犬猫好きな人はどうぞ : )



Coco
こっちがこの日にきた犬。自分を猫だと思っている。


集合写真
そいで、これが前回3匹が来た際の仲良し写真。うーん。この並んでのほほんとしている3匹をみて、「きみたちわNunterのペットとして全く役に立たないんだろうねぇ。多分UNKOに一蹴されちゃうよ?」って笑いながら頭をぱんぱんたたいてみた辺りとてもいい飼い主(正確には違うけど)だなぁって思いましたとさ。


まぁそしたら犬は遊んでくれるのかと勘違いし飛びついてくるし、右の猫は完璧にスルーして寝続けるし、左の猫には冷たい目で「なにしやがんだ?」って、ぢっと睨まれたのはささやかなエピソード。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年10月22日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Raid 二日目。Battle Groundな週末」です。

次のブログ記事は「サーバアップのあとちょっとBG。Rank4に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。