Raid 二日目。Battle Groundな週末

|

さて、昼間にBRDの金庫の鍵を持っているというTaramiさんのご好意にてEsseneseの取得に赴きました。金庫までたどり着き無事Essenseを一個取得。そしてそのまま再度やるためのKeyも取得して、そのKeyはUlicleにいただきました。Thxでした ! あと1個だ!! その後はEbizo(Rog)さんが、BRDのEmp Runをやりたいとのことだったので再びBRDへ。今回は苦手としていた1Min Roomも問題なく、Emp Killまで1 Hourちょいで終わったかな。ちなみにDI ShoulderのPlanは2回ともスカ。Rareすぎるよ!


本日は出かける予定だったため、その時間までまったりとBG。WSGで1回勝つことが出来たのがあれですね。Pally x 5とかいるとHordeにとっては極悪だったんだろうな(笑)。後はAVを2回ほどやれたね。AVのrepはHornerになりましたとさ。Rep上げについてなのですが、AB,WSGも込みでやはり3個のMedalionを同時に渡すってのが一番効率がいいやも。


夜はとても遅くに帰ってきたのですが、すでにMC -> Onyxiaと終わっておりその後行っていたAQにちょこっとだけ参加できました。遅れ参加だったのですが、クリナックスまでの掃除の途中だったのでまぁ間に合ったかな。かっこよく登場しようと戦っている蜂に向かってCharge !!ってやったつもりだったのが、Target間違って倒さんでいい虫につっこんでいったのは愛嬌です・・・。クリナックスは無事Killし、その後ちょっとまたBGをやって今日はおしまい。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年10月21日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MC Raid。色々なことがあった一日」です。

次のブログ記事は「Halloween Event。そしてUlicle's Pet」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。