Essenceを求めてBRDへ・・・そして寝込む

|

徹夜明けってのはあれでなんです・・・。


今日はいい天気ですね。洗濯日和!!洗濯機を回した後ログオンをし、今日はBRDにHead/Legにつけることのできる、Fire Regi Enchant Item Questに必要となるEssenceを取得しに行きました。Helpに駆けつけてくれたのはTarami(Rog), Curoro(Dru), Reihi(Mag), Eikei(Pri)の4人です。Reihi(Leto)と一緒にやるのはほんと久しぶりですね。Welcome Back : ) いない間に成長した姿を見せてやろうじゃないか(笑)


BRDではまだReihiがJail Breakをやってなかったということもあり、Jail Break -> 金庫という順番で進行します。MemberがかなりBalancedであったこと、Taramiさんがこの両方についてを熟知していたこともあり特に事故もなく終わりました。ただ・・・Essenceって必ず出るもんじゃないんですね。あわよくば2個出るだろうくらいの期待をしていたのですが空振りに終わりました。また時間ある際にでもHelpよろしくです(泣)


夜はAQでRaidということだったのですが体調不良にて欠席。徹夜は良くないって事ですね。今日はゆっくり休みます。仕事もHellに入っちゃったことだしね(泣)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年10月15日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝過ごした週末・・・そしてBG Debut !」です。

次のブログ記事は「ちょっとだけZG, そしてBG」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。