MC Raid 1日目、Onyxia

|

さかのぼって書くと詳細忘れるな(笑) この日はいつもどおりRuci -> Magmaddar -> Genannas -> Garrまでやったんだったっけ。そしてRuci戦ではMTも任せてもらったな : )


その後Onyxiaです。先日1st Slainを果たした我々ですが、私は戦闘後5Secで卵部屋にてリタイアしてしまったので今日はっちょっとがんばりますよ!目標は最後まで生き残る!(小さいなTT; もうこいつはFarm対象、ただのでっかいトカゲです!!

ちゃっちゃとやっちまいましょう



えぇ勝つには勝ったけど最後はRaiderの1/3くらいしか残らなかった・・・。Ulicleも3rd Phaseが始まった後、ちびDragonの大量ADDを捌ききれずにDown・・・。スマートにKillするにはもうちょっと練習が必要かな。ただHakkarにしても最初はそれなりに苦労したのにいまや普通に楽勝なMobデス。こいつも同じような位置づけになるのは時間の問題でしょう : )


DropではWar T2 HelmがDropして、ちびっ子がゲット!Grats : ) 見た目すごいねぇ・・・。なんか古代インカ帝国の置物みたい(笑) Onyの首は必ずDropするのでいつかゲットしてTrinketをアップグレードしたいですね : )


おつかれさまでしたー

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年10月 6日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ZG Raid、その後GehenaのLive」です。

次のブログ記事は「MC Raid 2日目、その後GehenaのScholo」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。