ZG Raid、その後GehenaのLive

|

昨日はあまりにも帰ってくるのが遅かったためRaidにでれず残念無念な私だったのですが、今日はがんばって22時に帰ってきた!ちょうどFormが始まるあたりだったのでご飯(吉野家豚丼大盛り持ち帰り)をほおばりつつ、ZGに向かいます(笑)。ZG前で待っている間にArms/Fury Buildに変えてみたというちびっこにその心得を教えてあげねばとDuelを申し込んだんだけど逆に地面にはいつくばり涙しているNightElfな人がいたことは愛嬌です(e-i kuso


さて昨日は蝙蝠、蜘蛛、Dingmanとやったらしいので今日は豹 → 虎 → 蛇 → Hakkarというメニューですね。RLはKkmmさんです。皆もうZGは慣れてきたのか日ごろの鬱憤をはらしたいのか(Tammyは虎に食われたしな w )、結構愉快なRunでした。まぁ多少はめをはずしたRaidでも、NamedのFightなどではきっちり皆いい仕事をし、WipeもなくHakkarまで無事終了。なんか個人的にMCよりもZGのほうが何気に緊張感がでてしまうなぁって。


あぁそうそう虎のところにあるPileに近づいたところなんとUlicleがCharmed・・・。皆さんやっぱ鬱憤たまってるデスか?(笑)。再びはいつくばって地面を涙でぬらしているNight Elfがおりましたとさ。なんか「殴られ屋 1回 1000円」みたいな人が漫画でいたなぁなんて事を思い出したな(笑)


さて1時にRaidが終了した後、GehenaがT0.5のQuestを進めたいとのことで久々にStrat Liveへ行ってまいりました、しぶしぶだけどな(笑) MemberはUlicle(War), Ayuchan(Mag), Marrie(Pri), Gehena(Hun), Iriguchi(Dru)とBalancedなパーティ。ここは4回目のRunだったかな・・・。確かたまをひろって大砲をがっつんがっつん打てるところだったって事は覚えてる。まぁでも無知なる事は新たな発見の可能性も多いということなわけで・・・。


来てみると結構色々思い出すもんですね。ここはConjurer TypeのCasterとBattle MageとChargeかましてくるうっとおしい奴だけに注意すれば結構余裕ですね~。Last Bossを倒した後、なんかGehenaがもじもじしたと思ったら Wlk, Rog Typeの2匹がPopし、どっちがWlkだよ!!とか話をしながら余裕でKill。Gratsね : )


確かBuhyanもLiveこないととかいってたな、声かけてねー。


明日はMC Raidの後Onyxiaをやる予定だったっけ・・・。今度は5 Secリタイアの汚名を晴らさねば(笑)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年10月 5日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Talentを見直してみた」です。

次のブログ記事は「MC Raid 1日目、Onyxia」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。