War 2人のZG Raid

|

さてログオンしてみるといきなりInviteが飛んでまいりました。なんか既にAQのほうは20 Soul Fullだったらしく余ったメンバーを洗いざらい集めてZGに行くみたいです。なんかWarがUlicleを入れて2人しかいないし(笑) RaiderそのものはAlt込みで13人くらいだったかな?またよく考えてみるとZG, AQと平行して走るのははじめてかも。面白い。


そんな中、このメンバーを考慮したうえでのメニューはDingman -> EoM -> 蛇 -> 蜘蛛って感じです。昔はWarが1人しかいないなんて状況が普通だった時期もあったらしく人数的にも構成的にもいつもより貧弱であったにもかかわらず皆の指揮はとても高かったですね。実際トライしてみるとほんと蜘蛛をKillするまでWipeすらなく今まで皆がRaidにて培ってきたSkillの高さも実感することが出来ました。


その後、AQのRaidがアップしたため、時間のある人に参加してもらい20人Fullの状態にて蝙蝠 → 虎 → 豹へと。こちらも滞りなくKillすることができ、本日はHakkarを残して終了。途中EoM(Wushoolay)からこんな弓をいただきました。


 Hoodoo Hunting Bow


馬鹿っぽい見た目がとても素敵ですね(笑) Thx ! でもさすがにZGでこのメニューだと最後のほう集中力が切れてきちゃいましたね、私が(泣) 豹の際、1回Catchし損ねたのが悔しいところ。


明日は休みだけどいい天気そうだし、前から狙ってた恵比寿のビール工場にて安く(生ビール1杯200Yen!)ビールでも飲んでこよう。楽しみ楽しみ(笑)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年10月 8日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MC Raid 2日目、その後GehenaのScholo」です。

次のブログ記事は「DefやSet効果についてを考えてみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。