ZG Raid, そしてAVでまた負ける

| | コメント(3)

最近はなんか毎日Raidがありますね。24時近くに家に帰ってきたところZG Raid真っ最中。まだ空きがあったらしく虎Fightのみだったのですが、Joinさせてもらいました。いつもはRogのKeepをやってきたのですが本日はShamanのKeep。いつもやっている虎戦でもちょっと変化があると面白いものですね。最後焼き払うところでShamanにHealが入ってしまいましたが、そのまま皆落ち着いて仕切りなおしつつ余裕のSlain。Raidはここでお開きです(早


その後、Logonした際にQueに入れておいたAVにすごいいいタイミングで入ることができ行ってまいりました。というか・・・なんで私がAVに行くとき(まだ2回目だけど)は、いつもすぐそこにもうHordeがいるわけ?(笑) Start地点から近いところのGraveyardを占拠されてしまっていたため、KillしてもKillしてもHordeが沸いてきます。結構粘ったんですけどねー。結局負け。というか勝利を味わってみたい・・・。まだ1回しか勝ったことない。


とりあえずノルマを達成した後寝り。Trinket買いに行かないとね。StormwindのSI:7っていってたっけ。Warrior Trainnerの近くだったかな。


明日はRaidです。多分ぎりぎり間に合うか遅れるかくらいです。Fire Regi装備もそろえないとな。BRDでエッセンスを!

コメント(3)

なんか最近Hurdeも知恵付けてきたらしく
AVも負けることある?
おれ最後にやったAV負けた。
AB勝てない。
AVもアレ。
WSGドマゾ。
なんてなったらどうしよう。。
拡張出るまでの楽しみなので
今のうちマゾいBG楽しみましょうぜぃ~

そういえば最近Standing1位の人を偶然見たんですが
HonorPointが94万でしたw
参考までにどうぞw

94万って・・・

940000 ÷ 6(1日はメンテのため) ≒ 157000/Day

ありえない。Grand Marshalってのはこれが出来るくらいの努力をしないとだめなのでしょうか?(笑)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年10月19日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ZG Raid, BG, Talentの再度見直し」です。

次のブログ記事は「MC Raid。色々なことがあった一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。