Broodlord Lashlayer Slain in BWL

|

TBCがでてから約1Weekたったわけですが、Lvingの早い人はもう69とかいますね(笑)Guild全体で見てみるとおそらくあと1 MonthもあればLvのばらつきも収束しそうな感じかな。まぁ私はマイペースでやっていくですよ。


さて本日は定例Raid。昨日のRaidが中止になったのでOny -> BWLという感じです。OnyやRazorgoreはもうほんとにFarm対象になりましたね。そして前回辛勝だったVaelastrasz the Corruptですが、これも完勝!LvUpによる優位性が上がったというのもあるのでしょうが、皆のRaid Skillの向上というのも目に見えてわかりましたねー。とりあえず1度もWipeなくスムーズに進むことができたので、本日は次のBossであるBroodLordに謁見してみようとのこと。VealからBroodLordまではまず移動に一癖あります。Webからの情報を元に手探りで進んでいったのですが仕組みがわかってしまえば結構何とかなっちゃうもんですね。各々が自分の仕事をきっちりやることでBroodLordの手前まで滞りなく。


そしてBroodlordとのFightはPullとかChargeではなくミスによるAggroで始まってしまったのですが、Bossの特性を皆理解していたため、きちんと持ち直してきれいに勝利。BWLにおける初TryでのSlainです。この分だとBWL制覇は遠くなさそうです。


Raidが終わった後はインスタンスに行こうと思っていたのですが、パーティフォームに動くのがちょっとおそかったかな。仕方ないので気合入れてZangarmarshを探検。Mapの全域の完成と新たなFPの取得、たくさんのQuestの消化などすることでLv64も明日にはできそうな感じです。


あと本日私はOnyにてT2 Helmを。そしてBWLでは雑魚ドロップの2H Hammerをいただくことができ、Def / DPS 共にパワーアップさせていただきました。ありがとー。やはりT2 Helmは見た目があれでなんですねぇ。耐え切れずにShowHelm Offにしましたとさ(笑)

 Helm of Wrath
 Draconic Maul

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年1月27日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Slave Pens Debut !」です。

次のブログ記事は「Underbog with PuG Debut」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。