Underbog with PuG Debut

|

まぁなんというか最近はTankとHealerの数のバランスが取れてないですね(笑)インスタンスへ行くパーティを作るにも一苦労です。そんな中ずっとSoloでZangarmarshを探検していたところ、PuGにてUnderbogへいかないか?とのお誘いを外人さんより受けたので行ってみることに。まぁ正直に「まだ行ったことないんだが」と言ったところ、PullはHunterでやるってことだったらしく私は道及び敵の特性を覚えることに。


このパーティはNecroがHateをとりすぎて跳ねるってこと以外、かなりきちんと皆動くことができるものだったので、3個目のBossまでは問題なく。そしていざLast Bossへ向かおうというところで時間的にTimeUp。でもまぁ3rd BossからLast Bossまでの道も大体想像がつくので今度またいってみたいですね。


晩御飯の後は、Eikei(Pri), Buyhan(Rog), Kumakoroshi(Nun), Mildseven(Mag), Ulicle(War)というSPが初めてというLv61が3人いる中、Slave Pensへ行ってきました。2nd, Last Bossで1度ずつWipeはしたもののきちんとクリアです。やはり適正より高いLvのインスタンスは面白いですね。とりあえずLv63 - Lv64の間はSlave PensとUnderbogをFarm対象にしつつ次のインスタンスの情報を集めるかな。今まで4つのInstnanceに行ったわけですが、Warrior的にほしいなと思うものはSPの2nd Bossから出るマントと、Underbogの 2nd Bossが落とす2H Hammerくらいかな?


このインスタンスを終えた後、1つのQuestを報告したところでめでたくDingしてLv64です。WarriorはこのLvでReflectという、盾を使って敵のSpellを反射するSkillを覚えます。使い方次第ではかなりいいスキルかもですね。Zangarmarshでの適正LvQuestもほぼ終了したので、明日はKerros Forestだったかな?そのあたりの冒険ができそうです。TBCの3個目のAreaで且つShattlath Cityがあるところですね。徐々にFPの範囲が広がってきた!

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年1月28日 15:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Broodlord Lashlayer Slain in BWL」です。

次のブログ記事は「きのこと仲良しに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。