Fury Spec After P2.3

|

現在我々のGuildにおいて、ActiveなProt Warriorは私を含めて4-5人いるわけなのですが、Raidにおいて必要数のProt Warを確保したらすぐFlowとかそういう感じではなく、Protたりてるなら一時的にFuryにRespecして参加!みたいな個人的には好感のとてももてる体制が整いつつあります。まぁせっかくのWarriorなんですし、Defにのみ貢献するのではなくDPSとしても貢献できるPlayer Skillを鍛えることができるってのは楽しいしいよね。


そんなわけで先日FuryにRespecして色々試してみたのですが、こいつぁすげぇ(笑)


KzやT4のDPS装備が多少あるって感じのDPS装備でDailyを行ってみました。基本私がログオンしたら行うDailyはBEMの4つ。Skettieの2つ。そしてCookingの物が1つ。その中でBEMのRayを捕獲するQuestと、Banish DemonでDPS Buildを個人的に色々試してみたのですが、こうまで違うとは・・・。


うーん。今までの感覚でやったところ、Rayは捕獲する前に3匹が瞬殺(あほ。Demonにいたっては今まで1匹20-30Sec Killにかかっていたのが5-8SecでKill。


まだまだFury SpecでのDPS Buildには、てこ入れする要素がてんこ盛りだし、実際のRaidでは、今まではとにかくTop Threadを意識しなくてはいけなかったものを、その逆を意識しないといけないなどありますが、きちんと動ければかなりの戦力になりそうですね。AddonにRecountなりDmg Meterいれておくかな : )


今後Black TempleやHyjalなどでは、Prot Warrior枠は1,2になるBossもいます。そういう意味でも今後はProtでもFuryでもきちんと動けるWarriorになっていきたいですね : ) でも何と言うか本気でFury Warとしての装備を集めるとした場合、ArenaなりBGに通うのがいいんですけどね(笑)


とりあえずはBadge Farmで取得できるものをあつめていくのが無理がなくてよいやも。


ちなみにTalent構成は秒速で決めてしまったので現在はこんな感じなのですが、もうちょいちゃんと考えないとね。Imp CleaveにPoint振ってないのはいただけないよなやっぱ(笑)

【現在】
http://www.wowhead.com/?talent=LAh0zhbZVV0VgxoquVo

このブログ記事について

このページは、うりくるが2008年1月 9日 10:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「賀正」です。

次のブログ記事は「Fury Spec でTank Work」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。