賀正

|

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
相変わらずどっか抜けているWarriorですが今年も皆様よろしくお願いします : )


さて、今まで我々はKHP Unionという名からも分かるように、KeerTime, Harapeko Soul, Prominanceと3つのGuildからなる共同体としてRaidを続けてきたのですが、同じ釜の飯をずっと囲んできた結果、SSC, The Eyeの更なる先を積極的にそして効率的に目指していこうぜ!ってことからGuildをひとつにして団結することにいたしました。


Vanquisher


これが新たな我々のGuildです。Web Siteはまだ準備中だったかな。


現在Lady Vashjの攻略中ですが攻略の目処も大分立ってきた感じです。まだまだ練習が必要そうですし、Kael'thas Sunstriderも残っていますが、現在の仲間とでしたら必ずいけるでしょう : )


がんばっていきますよー

このブログ記事について

このページは、うりくるが2008年1月 8日 11:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「現在のTalent構成(Prot Build After P2.3)」です。

次のブログ記事は「Fury Spec After P2.3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。